スマートフォン版はこちら

新宅歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宅歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
河内長野市の歯科医院、「新宅歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 586-0091
住所 大阪府河内長野市北貴望ケ丘1-18
電話番号 0721-54-1582
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新宅歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

澤崎歯科医院 大阪府河内長野市市町1601-3 千代田セントラルビル2F
中家歯科医院 大阪府河内長野市上田町93-7
たまき歯科クリニック 大阪府河内長野市楠町東1681-3
中田歯科医院 大阪府河内長野市北青葉台4-10
近藤歯科医院 大阪府河内長野市汐の宮町92-14
安本歯科医院 大阪府河内長野市緑ケ丘中町8-7
千葉歯科医院 大阪府河内長野市千代田南町8-20
吉本歯科 大阪府河内長野市南花台1-14-1
椋本歯科医院 大阪府河内長野市栄町27-14
藤田歯科医院 大阪府河内長野市美加の台1-34-7


おすすめ病院の口コミ

  • ぶーこさん
    吉田歯科クリニック 口コミ
    病院は、お世辞にも綺麗とは言えないが、個性派名医!超穴場!!!最初からここへ行けば良かったが、綺麗だけで選らんだヤブ二件で、歯を一本抜いたのと、一本銀歯入れただけで、総合計二件で?50,,000
    ぼったくられた!本当に、歯科は、ちゃんとした所へ、いくべき!ここは、安いし、早いし、上手い!!!
  • あっこさん
    佐々木歯科医院 口コミ
    本当に丁寧に治療して頂いたと思います。
    画面で治療前と後見せて頂きましてすごくきれいになってました!
  • 行ってみたさん
    ながやま歯科 口コミ
    優しい先生
  • まえこさん
    かけい歯科医院 口コミ
    かけい歯科は完全予約制なので、待ち時間が少なくてすみます。
    先生は優しくて、ちょっとしたことでも相談しやすいです。
    自分の歯を極力残すように努めて治療をしているように感じました。また、一度に治療する箇所を少なくして、炎症を起こさないか等の様子を見ながら丁寧な治療をしてくださいました。
    かみ合わせもきっちり見てくれますし、歯周病予防も徹底して行ってくれますので私は定期的に通っています。
    スーパーの上のフロアにあるので、帰りに買い物を済ませられるのも便利です。
  • たかまゆさん
    海堀歯科医院 口コミ
    海堀歯科医院は日曜日も診察してくれるので、平日は医者に行きたくてもいけない方にはお勧めです!
    病院内はとても明るくて、アロマオイルが焚かれてあったり、ゆったりした雰囲気で待つことができます。
    常駐の先生も2名ぐらいいると思われるので、割りと回転率が早いような気がします。
    設備も整っているので、日曜日でも親知らずの抜歯をしてもらうことができました。
    また、看護婦さん喪とても親切で、ゆっくりとお話をしてくれるので、なんでも質問しやすい雰囲気があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宅歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル